FC2ブログ



お仕事中~

あうあう、引き続き、絶賛お仕事中です~、
結局あわわ、な感じでアシスタント様に
残業をお願いしてしまいました、、、いつもいつも申し訳ないです、、、
もっと計画的に早く描けるよう頑張りたい所存。

徹夜のオトモにアニメ大会、今更ながらにレールガンを見ました。
黒子可愛いよ黒子。
フィギュア欲しいですなぁ。原稿上がったら探してみようと思います

不安・・・というお便りを頂くと、申し訳ない気持ちで一杯になります。
ごめんなさい、、、ごめんなさい、、、ですよね、ですよね、、、

そうですよなぁ、誰でも神聖な土俵には
やっぱり好きな力士に上がって貰いたいです。
土俵でどう戦うか、ではなくて、そもそも土俵に上がって欲しくない

よし、好きな力士になって貰えるように頑張ろう!
土俵に上げて貰えるように頑張ろう!
頑張ってれば次の土俵が無くても、
きっと別の土俵にあがれるかも。うん!

頑張って太るという事では無いですよ、念のため。
それだともう充分土俵に上がれそうです。

今年度のスローガンは色々頑張ろう!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うめ丸

Author:うめ丸
うめ丸のブログにようこそ。
成人漫画描いてます。
活動履歴や日々の徒然を
こっそりのんびり載せてます。
よろしくお願いします~。

このブログは18禁内容を含みます。
18歳未満の方はご遠慮下さい。

pixiv

twitter

お仕事随時募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
