FC2ブログ



コミックマショウ

コミックマショウにて書かせていただきました。
ありがとうございました!
むちむちぷりんが好きです。

コミックマショウ 2011年2月号
「若妻Mの秘密…。」

00001.jpg

コミックマショウ 2011年8月号
「堕天使」

001.jpg


コミックマショウ 2012年2月号
「花嫁の性」
page0001.jpg

オークスアンソロジー

オークスさんのオリジナルアンソロジーにて書かせていただきました。
ありがとうございました!

男の娘♀♂
「着せ替えごっこ」
002.jpg

近親性感 ~ボクは姉妹の下僕~
「可愛い弟のイジメかた♪」

page0001_20120308031428.jpg

触手VS美闘士
「妖魔列車」

02.jpg

肉触学園
「ぼくのせんせい」

触獣淫舞
「淫触学園」

淫姫無双 Vol.5
「逢魔が刻」

淫姫無双 Vol.4
「戦女神ヒルダ」

淫姫無双 Vol.3
「美武将列伝~家康の巻~」

淫姫無双 Vol.2
「美武将列伝~秀吉の巻~」

淫姫無双 Vol.1
「美武将列伝~信長の巻~」


抱き枕です~

昨年に玄玩堂さまにて書かせていただきました抱き枕の画像です。
(現在は頒布されてないです。皆様、ありがとうございました)

omote001_20120308013739.jpg
ura001.jpg

初めて実物を見たときは、印刷が思っていた以上に
綺麗でびっくりいたしました!
抱き枕の世界ってすごいです。

オークスエロパロ

オークスさんのエロパロシリーズで書かせていただきました。
こうやって一覧にいたしますと、かなりの冊数お世話になっていたのですね
ありがとうございます。
そして絵の変化もやっぱりありますね汗



淫乱ツイン天使 表紙

戦淫乙女 表紙

お兄ちゃんのエッチなんかぜんぜん感じないもん 表紙

ラブエロ v とらぶる 表紙

とある淫靡なエロ書目録 表紙

俺妹えっち 表紙

東砲淫舞 表紙 

エロガミHG 表紙

りりなな in 触手 表紙

真・淫乳†夢想 表紙

エロキュアオールスターズgo go 表紙

(井)エロガールズ 表紙

ひだまりのヌレヌレブック 表紙

ストライクえっちーず 表紙

こばとのひみチュ 表紙

しゅご淫パーティー 表紙

淫乱少女Fの蜜情 表紙

ミカンのエロぶる日記
漫画 16P

淫乳†夢想~恋姫だらけの愛欲演技~ 表紙

淫虐のエロネコ 表紙
漫画16P

魔法少女りりななの悦楽 表紙

ナギ様はおいしん棒がお好き 表紙

狼娘と淫行の旅 表紙

エロキュア フレッシュでgo go 表紙
「3人の友情の証!!」16P

六淫島のエロねこ
「いばら姫」16P

炎眼少女の羞辱 表紙

エロトラ 淫福の手乗り虎 表紙

淫乱少女マジカルN 表紙

淫辱の使い魔 表紙

キュアキュア凌辱絵巻 表紙

ハレハレのエロ本 表紙

南の色情三姉妹 表紙

紅の蜜夜 表紙

yes!エロキュアV 表紙

ヌキジャン 表紙

真・激ジャン 2 表紙

魔法少女リリなな 表紙

激ジャン PLUS 表紙

えろ・すた 表紙

ハレハレSOS団 II 表紙

激ジャンX 表紙

ネギラン 表紙 表紙

激マガネギだく 表紙

エロジャンぱい 表紙
プロフィール

うめ丸

Author:うめ丸
うめ丸のブログにようこそ。
成人漫画描いてます。
活動履歴や日々の徒然を
こっそりのんびり載せてます。
よろしくお願いします~。

このブログは18禁内容を含みます。
18歳未満の方はご遠慮下さい。

pixiv

twitter

お仕事随時募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
